iphone-image

tadakitom.com が(一応)スマートフォンでも見れるようになりました。

まだまだテスト中なので、細かい調整や、やりたいことを残しつつ、
とりあえず見れるレベルにはなったのでお知らせします。

FacebookやTwitterなどのSNSから、このサイトに来る人のほとんどがスマートフォンって場合が多くて
PCのウィンドウサイズにしか対応していなかったのを、もどかしく感じていたのですが
とりあえずは、これで解決出来ました。

これからもちょこちょこいじっていきますが、スマートフォンをお持ちの方は是非見てみてください。

どうぞよろしくお願いします。

PAGETOP