もう流しっぱなしです radioheadの新譜
時々はさむ Underworldの新譜

夜通し繰り返しヘッドホンで聴き込み続けて気持ちよくなってしまって
ああ もう朝か チュンチュン

radioheadの新作はとても自分好みで
とてもまろやかでタイトルの通りの色しています
少し上品すぎて今までの毒が薄い印象もあるけど
普段のヘビロテはこの手の曲調が多いし こういうのは好きだ
これから部屋の中で何百何千回と回り続けると思う

スルメ
それでまた印象が変わっていくか

どうでもいいけどこの気温になって毎日かならずどこかを
蚊に刺されるのはどうして
夏よりもずっと多いじゃないか

PAGETOP