更新が滞ってました ごめんなさい

寒いですね こたつ出しました
これでまたしばらく部屋の面積が大幅にダウンします
部屋の中でいる場所も固定されます
素晴らしい温もり 低い目線 行動範囲の縮小
そして鍋をやりましょう 鍋を
つつきましょう わいわいと

アパートの階段の下に黒猫三匹が居着いています
自転車を取りにいくと五分の確率で対面します
仲良くなろうと少しずつ餌付けします
ニャーと言って奪っては逃げます
影でこそこそ食べています
寄って来てくれないけれどじわじわと仲良くなってやります

何枚か絵を描いたので近いうちにまた載せます
あたらしいカテゴリもつくると思うので
またその時はここで

ちょっと乏しい内容になりましたね 雑ですね
もともとそうですね いいですね
おやすみなさい

PAGETOP