今まで使ってたケータイにいろいろとガタがきてたので
やむなく二年ぶりに機種変

僕はストレートかスライド式のどちらかに決めてたんですが
店頭に出ていたもので その条件を満たしていたのはinfobar2のみ
しかしinfobar2の機種変が妙に高くて手を出せず 値段が落ちにくいらしい

聞いてみれば時期的にその両方の形式は生産終了や売り切れで
残る選択肢は折りたたみの形式のみ

色々見て回って 何度も惹かれるのは他社ケータイ
auのラインナップはどれも おもちゃっぽいか 余計な装飾ばっかり
飽きがすぐに来そうなデザインになってるのはもう戦略なんかな

結局 抵抗があったけれど折りたたみの中で最もシンプルなデザインのを選びました
しかし契約してみれば二年間以上使わないと違約金払うプランばかり

さてさてこれを二年も使うのか

PAGETOP