ネット上での拾いもの
とっても良かったのでリンク張ってみました

Go Square – Dong
架空のゲームサウンドトラック 矩形波まみれの12曲
http://yarhalla.jpn.org/yarhalla/contents/gosquare.zip

16次元レコード HP
http://www.yarhalla.jpn.org/yarhalla/16d/

音は波、電子で構成された波は直に私たちの感覚へと語りかける。
そんな感覚を味わうには本アルバムは正に打って付けであろう。

そもそも、本アルバムは架空のコンピューターゲームのサウンドトラックとして作られている。
そのコンセプトは、よりあなたをこれらの楽曲へと引き込む要因となるであろう。
というのも、もしあなたに想像力があればあるほどに
これらの楽曲を聴くたびに脳内で架空のコンピューターゲームをプレイする結果となるからである。
先に、アルバムのコンセプトとして「架空のコンピューターゲーム」と述べてある以上
あなたは本アルバムを「架空のコンピューターゲームのサウンドトラック」と思い込んでしまい。
楽曲を聴くたびにゲームをプレイしてしまうのである。
全く、丼氏の目論見には完敗である。

また、このような大胆なコンセプトを実現するのに十分なほどに、
色彩鮮やかかつ、繊細な楽曲が用意されている。
ここで私がこれらの楽曲を聴いて
どのような情景を想い浮かべたのかは述べるような野暮なことはしない。
また、1曲1曲解説するなどという低俗なこともしたくはない。
それは少なからずあなたの想像に
バイアスをかけることになるからである。

さて、こうしている間も時間は無常に過ぎて行ってまう。
一刻も早く電子の波に身をゆだねて
ゲームを始めるべきである。

Surfing On Sine Waves…….

PAGETOP