僕が今まで制作に携わった身近な人のサイトは6~7件くらい
近いうちまた1つ友人のサイトが完成します

みな自分の作品の色があって
毎度全く違う雰囲気のそれを反映したHPをつくりだすことは
確実に僕の経験値にかわっていきます

完成したデータをサーバーに上げて
ネット上でそれぞれの作品が映し出された時に見せるみんなの反応はくせになります
その瞬間の当事者でありたい

くるり - ワルツを踊れ/Tanzwaltzer

くるりの最近のアルバム ちゃんと聴いてなかった
改めて聴いたら良いなぁ

  • できたねえ。
    どうもありがとうございました。
    まだまだお世話になるけども。
    その写真いいね。競輪のポスター。

PAGETOP