pict

2月まで2,3日に一度は投稿してたのにすっかり日が空いた
あっという間に新年度です 四月です

先週の土曜日は毎年欠かさずやってるいつもの場所での花見
母校の友人たちと久しぶりの顔合わせ
でもなんだか見慣れているんだなぁ

日曜日は雨だったし 昨日はとても寒かったから
気候も花の盛りも一番いいタイミングだったんだね

昨日も夜にふらっと同じ公園に行って
一人でゆっくり眺めながら帰ってきた
ケータイのフラッシュでパチリ

最近の僕はすっかりweb屋さん
みんなの近況を聞いて思うところはあったし
自分の年齢も考えつつ今後についてゆっくり考えよう

  • chisato

    みんなに会うとまた自分の今いるところが
    くっきり浮き彫りになるんだよね
    いい刺激と時間だったなぁ

  • zun

    ボクは相変わらず腰が重くてウンザリしてます
    でも最近少しづつ色付いてきてると思います
    満開を目指したいと思います

PAGETOP