使うアプリが倍になって
前よりずっと負担の増えたPCのメモリを上げようと
色々調べた結果 秋葉原へ

週末のそこはテレビの報じるそれと
頭の中で描いてたそれが期待通りに合致したくせに
それを語る言葉を自分は持ってなくて
妙に疎外された気分で黙々と歩き回って目的を果たして帰宅
一人で行くと妙に寂しくなる あの街

いわゆるメイドの格好したあの子たちは
明らかにビラ渡す層を選んでたし
当人同士の会話も耳に入れば やっぱりって具合だったし
新宿歩いてるより何考えてるかわからない大人はいっぱいいたよ
でも毎週末 あのお祭り感が出る街なんて他にないだろうから
やっぱりすごいんだな

目的のメモリは異常に安くてお買い得でした
2GBで5000円だって
自分のPCの限界が3GBまでじゃなかったら
もっともっと買い足したいところ

この下落現象も今年の秋頃には戻るかもしれないんで
底値であろう今が買い時です
ってことで総武線でこの街からガタンゴトン失礼しました よい週末を

PAGETOP