pict

先週、先々週といろんな人と会って話をしたり
展示やイベントごとに顔出して面白い話を聞けました
ここに書いておきたいことがたくさんあったのに
筆無精が過ぎて、あっという間に五月になってしまった

昨日で終了しましたが(始まる前に書けば良かった)母校の先生の個展があり
そのポスターとDMの制作、そしてサイトのリニューアルをやらせてもらいました
やっぱり顔が見える付き合いでの制作は楽しいです
そういう機会がまたどんどん増えていければいいと思う
こっちが動けば相手も動く そうなるような機会は
目の前にいっぱいあるのだから もっともっと頑張らないと

さて五月の連休は
とりあえず実家に帰って二泊三日のんびり過ごします
そして茨城へ寄って一泊

東京離れて制作のネタ探し
体の中の水をまるっと交換したい
そろそろ出発の支度してバスで睡眠睡眠 酔い止め酔い止め

  • ozawa

    おかげさまで展示、無事終了しました。
    ニール ヤングは良いよね。

PAGETOP