animals
http://www.schleich-s.de/
ちょっと前に吉祥寺で見たシュライヒの動物たちが
非常に良かったんで集めたくなった
質の高さに惚れ惚れします
個人的には牛が欲しいな
3年前に(!)学生の卒制で動物をたくさん描くことにして
タッチに迷ったあげく剥製っぽい質感にしたいな と頑張ってみたものの
自分の画力のなさと資料の少なさに愕然とした
その上いつまでたっても定まらない方向性と学生ならではの甘さが相まって
あっという間に時間が過ぎちゃって
残り3日で40種描いたのはいい思い出
絶滅危惧種なんてあまり本に載ってないぞ<
久しぶりにその頃の動物の絵を5枚上げました
当時の手癖と色使いが今となってはちょっと恥ずかしい
id011.jpg
モウコノウマ - ZOO STOCK PLAN
さてさて今晩は イタリア×スペイン
寝不足になります

  • ケンスケ

    シュライヒは一時期集めてました。
    意外と木がいいんですよ(笑)
    あとたまーにぎえってなるほど造形の悪いヤツがいます。

PAGETOP