Kyte

先週 KYTEのライブに行ってきました

平日のためか開場時の人は少なくて
すぐ目の前をで彼らを見ることができた

音源聴いてて 実際に生で再現できるもんのなのかと心配してたんだけど
思ったより強いギターノイズと鉄琴が心地良くて妙な浮遊感に包まれた
ライブ慣れしてない感があったけど なんだか近くで見てたせいかそれも好感が持ててしまった

まだ若いのにすごいなぁ
顔には戯けなさが残ってて僕より年が下なのがわかるけど
曲自体の完成度は高くて本当にただただ驚かされました

今後どうなっていくのか
若いうちの彼らを見れたって なるといい

Kyte

Kyte MySpace.com
http://www.myspace.com/kyteband

  • ケンスケ


    これは激しく羨ましい。
    先日KYTEを初めて聴いていいわ、と思ったばかりなのです。

PAGETOP