27、28日の恵比寿での展示「The innocence of summer 2008」が無事終わりました
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました
今後の自分につながるお話が聞けたことがとても嬉しかったです

肌寒かったけど、料理はおいしいし、会場の雰囲気が良くて
僕ら主催でこんなイベントが開けたらなぁと考えてしまいました
参加者、関係者の方々のご尽力に感謝

来月の12日には1日限りですが、会場は同じくクリップインターメディアにて
新作を1点展示させていただく予定になっています
詳細は後程

そして昨晩は白金の美容室「プロスペクト」で展示させていただいていた
「CIRCUS」の搬出が無事終了
1ヶ月もの長い間、スペースを貸していただきました
見に来て頂いた方、プロスペクトの皆様に感謝しております ありがとうございました

さてさてそろそろ
このサイトの改装の準備を始めたいと思います

PAGETOP