pict

紙の上でも PCの前でも 部屋の中でも
物事がまったく捗らないときは 歩きます
もしくは自転車でふらっとどこかへ20-30kmくらい走ります

昔はそれが犬の散歩だったりしてたんだけど
今は一緒に住んでないので、厚着して小銭だけポケットに忍ばせてふらっと

環境が変わって仕事の内容も大きく変わり
個人で引受けてた仕事も重なって、同時にまわしていく総量がずっと増えて
とにかく自分の中から出していくことが続きっぱなし
でも出し続けることが次の出し続けることにつながるのだなぁ とぼんやり思います

もうすぐ僕が手がけている3人の作家さんのサイトをお披露目できます
そしてここ1年ほど、このかたちに落ち着いている僕のサイト「アストロナウツ」も近々衣替え
身辺整理が着々と

PAGETOP