pict
恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンイベント行ってきました
うちの会社から歩いて五分 社員五名で早めに仕事を切り上げてビールを飲みに
気付けば8月もとうに終わってて9月も半ば過ぎ
夜なんか寒いし 長袖が基本の生活に
しばらく忙しかったので この連休が本当にありがたい
崩れかけていた体調や疎かにしてた家事、個人的に引受けた仕事もまとめて整えよう
連休明けには以前ロゴをつくらせてもらった器ギャラリーさんの展示DMの入稿
お願いしたカメラマンさんから上がった写真が素晴らしかったので、完成が楽しみです

  • みきT

    なんか人がミニチュアに見えるね。
    あいふぉんで撮ると、
    自然と味のある写真になるの?
    それとも加工してるの?

  • tadaki

    こないだはおつかれさまでした
    コメントできなくてごめんなさい
    なぜかしばらくコメントがつけられなかったもので

PAGETOP