11月さっぱりブログ書いてなかったのですが

最近はtwitterだったりtumblrだったり
他のサービスさわりだしてそちらでは頻繁に書いてます(つぶやいてます)
このブログの役割はというと 告知とか報告とか改まったものになっていくのかな
僕にとってブログ書くことが自体が徐々に「改まって書く」ことになってきているので
更新頻度も落ちるのもやむなし か な?
もう少ししたら、今取り掛かっていることの報告ができそうです
  • mikiT

    twitterおもしろいよ。教えてくれてありがとー

  • tadaki

    うん面白い。将来的にどうなっていくんだろうねー。

PAGETOP