20100503.png

5時間後には東京離れて、ふらっと1泊遊んできます

目一杯体動かして、はたまた陶芸なんかをやってこようかと
そのためには早く準備して寝なきゃいかんのですが
眠れる気配がさっぱりないので、これ書いちゃってます

体動かすと言えば、今年の夏は予定も多いので
しっかり絞って、体力付けなきゃいかんとも近々思っているのです

代謝は10代の頃から相変わらずいいのですが
ゆっくりと体質が代わってきているのを実感し始めてて
ちょっと機能のついた体重計なんかを買おうかと
年内には電車での通勤もやめて自転車通勤にシフトしたいところ

まずは明日あさって
体の中から余計なものを排出してきます

あとこれ面白かったよ
ついつい全部見ちゃったよ
http://100freedom.jpn.org/

PAGETOP